LOVE LOVE LOVE

e8d4060 e8d4060 at cc.nagasaki-u.ac.jp
Tue Dec 1 21:17:03 EST 1998

最近、愛についてよく考えます。What is LOVE?そんな時、何でも話せる親友が居ると、とてもいいもんです。悩みなどをうちあけあったり、お互いなぐさめあったり・・・
少し変なメールだけど、きにしないでくださいい。
---
西山恵理  Eri,Nishiyama
長崎市
Mail Address e8d4060 at cc.nagasaki-u.ac.jp