Virus Alert

£Õ£Í£É£Î¥¦¥£¥ë¥¹¥Á¥§¥Ã¥¯¥µ¡¼¥Ð root at richet.umin.ac.jp
Fri Feb 6 07:29:58 EST 2004

The mail message (file: doc.zip) you sent to abediag-tky at umin.ac.jp contains a virus. (umin-virus-check-system)---02/06/2004 21:29:43に あなた(bioforum at net.bio.net)の送ったメールにWORM_MYDOOM.A ウィルスが含まれているのを、UMINウィルスチェックサーバ(=richet)は、検出しました。ウィルスは駆除され受取人(abediag-tky at umin.ac.jp)には無害です。あなたのコンピュータがウイルスに感染している可能性がありますので、ウイルス駆除ソフトなどでウイルスに感染していないかどうか御確認下さい。なお、あなたのコンピュータが感染しているとは限らず、第三者があなたの名前を詐称してメールを発信している可能性もあります。詳細は、「コンピュータウイルスについて(http://www.umin.ac.jp/faq/virus/)」をご参照願います。
---