未承諾広告※5000円で開業しませんか!

media bigtrail2000 at yahoo.co.jp
Sat May 1 09:59:31 EST 2004

        未承諾広告※ ご迷惑な方は削除してください。
   当広告を受信拒否の方は次のメールアドレスに〔受信拒否〕
  として送信してください。よろしくお願いいたします
     bluelandok at yahoo.co.jp
    販売者 メディア
       所在地 京都府城陽市寺田8−2
       送信者 山本しおり
    TEL  0774-56-6428
           早いもの勝ちです! 皆が始めないうちに!

       成せば成る!!成さねば成らぬ何事も・・・・・
      何事も行動に移さなければ成功しません。
       貴方の判断にお任せします。
      百聞は一見に如かずです。
          http://practicallady.yi.org/

---