金儲け

mitchel mitchy at d4.dion.ne.jp
Wed Feb 2 05:21:40 EST 2000

*とにかく儲かる、簡単で確実なマネーゲーム*
絶対確実、少資本で莫大な利益です。!!4000円の資本で凄い大金が手に入りま
す。
比較的容易に資金が入ってくる、というメールがある日届きました。内容を読んでみ
ると、4人のリストに1000円ずつを送るだけで
投資額以上の大金(100万円以上)を手にすることが出来るという物でした。『そ
んな甘い話があるかいな』それが最初の感想でした。
当然でしょう。でも、よーく考えてみると、なかなか面白いマネーゲームだし、はず
れてばかりいる宝くじに比べたら確率は遙に高いかも、
と思えたので試しに参加してみる事にしました。そして半信半疑で待っていると、翌
日に1件の振込が有りました。
次の日には3件の振込、そして2件、数件の振込が1週間くらい続きました。2週間
を過ぎた頃から50件以上の振込が、毎日、束になって来る様になりました。
馬鹿馬鹿しいと思わないで下さい。数ヶ月後には、少なくとも貴方の年収よりも多く
なるはず…。まあ皮算用をしていても仕方ありませんが…。
これで人生変わるかも!! 遊び心をお持ちの方だけ。是非参加して下さい。−−−
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−★参加方法★
1)先ず、この用紙に書いてあるリストの4人の銀行口座に1000円づつ振込ます。
2)下記のリスト4人に送金した後、リストの一番上の人を削除し、
下の人を繰り上げます。そうすると 4番目が空いてきますから、そこに貴方の銀行
口座番号を記入します。(こうして順番に上の人が抜けていくので違法性はない、と
いう
弁護士の方の説明がありました。)
3)ここからが、貴方の活動です。貴方の加わった新しいリストをできるだけ多くの人
にクチコミ、DM、BBS、FAXしたりします。
後は、現金1000円が振込れるのを待つだけ。 ※お金を送らないでリストに自分
の名前を載せると、直ぐにばれますから、いろいろな攻撃を受けることになります。
良心を持って参加して下さい。 参加して2週間を過ぎた頃から平均して増加してく
ると、いう話です。毎日口座残高を確認するのが楽しくなる夢のようなゲームに参加
して、
精神的にうれしくなる日々を送りませんか?今すぐコピーして、貴方も参加して夢を
実現しましょう。
★リスト★

1、広島銀行 本店 普通 2118289 マツモト
2、広島銀行 東雲(しののめ)支店 普通 1225044 フジムラ
3、一宮信用金庫 中村支店 普通 0987028 ウラヒ
4、愛媛銀行 日高支店 普通 1143773 ワタナベ

必ず大金が手に入るプログラムです。大切に保存して下さい。
(段階1)リストの1番だった人を削除、2番目以降の人を繰り上げる。そして
空いた5番目に自分のリストを作る。(リスト例)(1)Aの人→(1)Bの人
(2)Bの人→(2)Cの人(3)Cの人→(3)Dの人(4)Dの人→(4)Eの
人
(段階2)書き換えたリストを使って、インターネットの掲示板や、BBSなど人の
目の付くところに掲載、アップロードする。掲示板等の載せた数に比例して収入が入
ります。
(段階3)あとは、現金が届くのを待つ。どんどん増えます。大抵は4人以上集まるの
でもっとたくさんの収入があります。
これは一つのビジネスです。用心深い方はよく調べてみてください。合法的なビジネ
スだということがご理解頂けるはずです。
*新聞紙面で弁護士さんも合法だといっています。
* このチャンス、知っててやらない手はありません!!
本当にだまされたと思って今すぐ行動してみてください。すごい額になって返ってき
ますよ。
(注)お金を送らないで自分の名前を載せると、ばれて訴えられます。
(上位の人も掲示板を頻繁に見ているのですぐわかります。)参加費用だと思って4
000円くらいパーッと送りましょう。あなたのポストに山のように幸
運が届きます。だいたい、4から5週間で200万ほどになります。そして、お金が
途切れてきたかなと思ったら上記の行動を
繰り返せばいいのです。さあ、目の前にあるものをゲットしてください。さあ、この
用紙をコピーしてレッツゴー!
-------------このゲームが『違法』と思われている方へ。----------
このゲームは違法ではありません。
私も一応参加するに当って、非合法なゲームであれば当然犯罪であると考え、電子
メールを使って某弁護士さんと、この内容について相談させていただきました。
その話しの結果を、こちらにまとめます。
★ 無限連鎖講(通称:ねずみ講)
このシステムだと『無限連鎖講の防止に関する法律』には触れないという事になりま
す。
※ 私が紹介しているシステムは、先に参加した方(先順位者)が抜けるシステムな
ので問題は無いようです。