IUBio Biosequences .. Software .. Molbio soft .. Network News .. FTP

DNA だけですべての生命現象は語れるか?

hieda [s597125s at stcc.nagasaki-u.ac.jp] s597125z at stcc.nagasaki-u.ac.jp
Thu Feb 11 00:21:47 EST 1999

--
私は、分子生物学に興味を持っています。ヒトゲノムプロジェクトもあと
10年あまりで、終了してしまいます。そこで、ヒトの遺伝子地図、塩基

本当にDNAだけで、すべての生命現象(精神、神経系も含めて)は解き明か
されるのでしょうか?
誰か教えてください。
稗田道成

e−add:s597125z at stcc.nagasaki-u.ac.jp