元気してる・・・?

euals819 at ican.zaq.ne.jp euals819 at ican.zaq.ne.jp
Mon Feb 14 21:03:38 EST 2005

久しぶりー。元気してる?
メルアド変えたから、メールしたよ。
http://nhk.upper.jp/09261-2.html
そうそう、私、最近かなりおすすめの副業見つけてん。
これは、いろんな人に知られる前に、自分の友達には教えなあかん!!!
って思って連絡してん。http://nhk.upper.jp/09261-2.html
私も、まだ始めたところなんやけど、
これが、以外にもお小遣いの枠を超えた収入になんねん。
損はせーへん仕組みになってるから、みんなも、どうかなーって思って。
興味あったら、アクセスしてみて→  http://nhk.upper.jp/09261-2.html
それでは、また、連絡するね。
---